04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Thu. 16:00:00 -edit

05

25

co: 0

tb: --

5%報酬期間おつかれさまでした 

能力付与成功率+5%でしたが、そこそこ頑張って装備を作ったニルさんです。

ソールカタリスト6s防具を2つ・・・
エーテルファクター付きゼイネ武器の作成準備・・・

普段装備をちゃんと作っていないぶん割とKIAIを入れて作りました(´・ω・`)b


そんな中、何故か作ったのが・・・

45

前々から作りたかった新和風銃剣(って呼べば良いのかな?)
を作りました(╹ ◡ ╹ )b

これで状態異常もりもりかけるぞー!!!



暗影限定クエスト復刻早くして(´・ω・`)
そしたら使い道たくさんあるのに・・・

カテゴリ: PSO2

△page top

Sat. 15:43:52 -edit

05

20

co: 0

tb: --

フリクト掘り 

報酬期間にたくさん掘りました!!
その中の1つ、8sフリクトティロ因子が売れたSSを載せておきます(´・ω・`)b

44


これはおいしい^q^


この他にもサンゲやミズーリがモリモリ出る上に
8sフリクトアルマ因子(パワーV付き)も出たりしてとてもおいしい!!
フリクト掘りのおかげでなかなか充実した報酬期間を過ごせた気がします( ・´ー・`)b


でもエクストリームパスがもうない・・・_(:3 」∠)_

カテゴリ: PSO2

△page top

Wed. 15:34:37 -edit

05

17

co: 0

tb: --

SS撮影スポット 

最近、僕のフレンドの間で話題のSS撮影スポットで
SSを撮ってきました(╹ ◡ ╹ )b

7鯖のいじられ役と噂のアイズさんのマイルームです!!



用事もないのに誰かいることが多いです_(:3 」∠)_
僕もお邪魔して一枚二枚・・・
良い感じ Σd(°∀°d)イカス! Σd(°∀°d)イカス!

42

カテゴリ: PSO2

△page top

Wed. 15:31:21 -edit

05

10

co: 2

tb: --

たのしいあどばんす^q^ 

昨日はアドバンスに行ってきました(´・ω・`)b

場所は森林ADでのんびり上げようという話になって
フレさん3人集めて駄弁りながらレベリングしました_(:3 」∠)_



最後はなんとフルバーストが2、3回あって時間切れになりそうな事態に/(^o^)\
時間切れ10秒前にファングバンサーのレア種を討伐することに成功しました!!

しかも、パラレルおでんが出現したのでドゥームブレイク付き武器防具がドロップ^q^
僕含めて3人はアブダクションに拉致されていたので
モデュレイターもおいしいおいしい(。╹﹃╹。)


とても濃くて楽しいアドバンスでした!!
また行こうね~(╹ ◡ ╹ )ノ

41

バースト中に寝落ちしてた誰かさんには
寝落ちロリ太郎の称号を進呈します(´◉◞⊖◟◉`)

カテゴリ: PSO2

△page top

Sat. 02:14:01 -edit

04

22

co: 2

tb: --

チョコトリガー 

僕が主催で8連チョコトリガーしてきました(´・ω・`)
でもトリガーを出してくれたのは、かの有名な大富豪 めすぶーさん!!
ごちそうさまでした(´つヮ⊂)ウオオwww


虹ドロップしたのでウキウキして鑑定に行くと・・・
ツインダガーのSW!?これはフォルニス期待できるな?
と思って周りのフレに話すと・・・

「ダガセラ?」
「ダガセラおめ!!」

これは許しがたい(´◉◞⊖◟◉`)
奴らをギャフンと言わせてやる!!
いざ鑑定!!

40

・・・悲しみに包まれました(´・ω・`)


だけどテンポ良くマザーからチョコトリガー出来たので
予定通り0時前には終わることが出来たので良かったし
わいわい出来たのでとても楽しかった(╹ ◡ ╹ )b

皆さんトリガー参加ありがとうございました~!!

カテゴリ: PSO2

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク